スマートフォン版はこちら

松井動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
浜松市西区の動物病院、「松井動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0201
住所 静岡県浜松市西区篠原町20255
電話番号 053-447-0075
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木動物病院 静岡県浜松市西区湖東町3737-2
ハミング動物病院 静岡県浜松市志都呂町5720-1
本間獣医科医院 カインズ雄踏病院 静岡県浜松市西区雄踏1-32-1
アニマルメディカルセンター 静岡県浜松市西区馬郡町3809-5
さなる動物病院 静岡県浜松市西区入野町20020-13
南平動物病院 静岡県浜松市西区入野町10238-5


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    赤池獣医科病院 口コミ
    富士宮に住んでいた頃、愛犬がよくお世話になりました。毎月フィラリアの薬をもらい、予防注射に行きました。餌も買ってましたね。栄養バランスのいい物が売ってます。夫婦で獣
    医さんらしく、いつもアットホームな雰囲気でした。病気になった時に手術して入院もしましたが、夜中にうちの犬の様子を見てくれたり、感謝しています。
    病院…というより、ペットの癒しの広場?みたいにも見えました。
    外に沢山のワンちゃんがいるので、楽しいですよ。

  • めろんさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    最初の受診は3年前、両眼が白くなり目ヤニが止まらない症状の時、今回は右前足がブラブラになり、散歩もできない状態になりましたが、前記は5日間で完治、今回は即日散歩ができるようになりました。神業というか魔法にかかったかのようです。説明も的を得た内容で、とにかく素晴らしいと思いました。『名医』、これ以外の表現がみつかりません。心から感謝しています。本当にありがとうございました。
  • 愛犬華さん
    キフジ動物病院 口コミ
    現在の愛犬は5代目ですが、すべて(1代目から)お世話になっております。
    スタッフ皆様の対応、確実な治療、医療費全て満足しています。 浜松の最高な動物病院です。 これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。
  • 富士宮 太郎さん
    白尾台動物病院 口コミ
    先生も看護婦さんもみなさん優しく、金額も患者に優しいとてもいい病院です。おすすめです。
  • keiさん
    パイネ動物病院 口コミ
    癌の摘出手術後の経過はとても順調で、毎日、美味しいご飯で1?増えてしまいました。今は3週間に1度の通院です。先生をとても信頼しています。受付の方もとても親切で、こんなに良い動物病院が近くにあって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井動物病院の口コミ詳細ページ上部へ